☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学校WS行ってきました!!

先日、横浜市の小学校へ行ってきました

Rainbow Jamで行っている活動の一つで
ニーズに合わせて様々なワークショップや演劇体験、鑑賞講座を企画して、
小学校で『演劇授業』をやってしまう

その名も

小学校こどもたち虹色スマイル計画


黄色いバケツ

一緒にいったメンバーはこちら♪♪♪
わたしはカメラ係のためはいってません(笑)


黄色いバケツ2


子どもたちの後ろ姿から
いろんな気持ちがつたわってきました

子どもって本当に最高のお客様です

今回、初めてすべて生音


黄色いバケツ3

りえちゃんがギターでストーリーにさらなるワクワクを+してくれました!!!


ジャムっていろんなことができるメンバーだなって

身内で自画自賛www



今年の
小学校子供たち虹色スマイル計画は

このチームからスタートです♪♪♪

次は11月★

みんなまっててね~~~~~~
スポンサーサイト
[ 2013/07/20 01:35 ] 学校WS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


