☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSライブ終了!!

S&S Live vol.42開催!!

~梅雨をのりきりまっしょいLive~

無事に終了いたしました

見に来てくださった皆様!
スタッフの皆様!
ありがとうございました

出演者の皆様!
お疲れ様でした


このライブの様子は
S&SのHPのイベントレポート
写真付きで報告がUPされてますで
こちらをごらんください

※楽をしようとしているんではないですよwww


ダンスをしてうすうす気づいてたのですが・・・
首がきれないをターンしてもきれいじゃない
そーなんです、首がだっら~~~~しちゃうんですよぉぉぉ

だから かっこよく見えない


これはやっぱい自分で決めて取り組んでいかないと
だめなんですね

目指せきれいなターン

これから この改題をもって 

ダンスレッスンに取り組みたいと思います。。。


千里の道もいっぽから

自分に言い聞かせるのでした★


皆様、お疲れ様でした!!

2013 6月 ライブ
スポンサーサイト
[ 2013/06/15 02:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


