☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後日談

5月5日の朗読会に

実は私の姉Sが見に来てくれてました


二人で一緒に見に来るのは初めて

もともと『一緒に』ではなかったのですが
結果『一緒』になりました

実はとっても緊張しましたwww


嬉しい反面

どう思われるかとても気になったのが 本当のところです

でも、本番はそんなことすっかり忘れてましたが(笑)


三姉妹でも、それぞれ違った性格で違った価値観をもっていて

なんでも応援してくれる!!というわけではありませんが、

でもこうして足を運んでくれたことに

本当にうれしくて

ありがとうがいっぱいでした


そして 夜に

これも初めての 三人で外食しました

至れり尽くせりの状況に感謝しきりです

大きくなってからの姉妹っていいもんだなって思いました♪♪♪


いつも 勝手ばっかりの 妹を

あたたかく 時には厳しく 

見守ってくれてありがとうございます


まだまだ 勝手にがんばります(笑)

そんな姉はこちら
ウチの姉たちは恥ずかしがり屋でした

姉s

口元にてるかな??^^



スポンサーサイト
[ 2013/05/10 23:33 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


