☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新座市睡足軒の森 春の文化の祭典 ★ 終了しました♪

新座市睡足軒の森 春の文化の祭典

『アルノの会vol.17』

無事終了いたしました♪


今回は古民家で万葉集を詠むという

とても貴重な体験をさせていただきました

会場の皆様
見に来てくださった皆様
素敵な共演者の皆様
そして、アルノさん
いろんな方のおかげです!!!
本当にありがとうございました

そのほかにも
素敵な音楽を奏でてくださった
柳沢マーヤさん
着付けを指導くださった柴田さん

あっという間でしたが
とっても充実してました

万葉集朗読会

写真は先輩の小山さんとパシャリ♪♪♪


詳しいレポートは
S&S声優コースのブログをどうぞ★

ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


