☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成果発表会でした!!

いつもレッスンを受けている声優クラスの成果発表会がありました

声優クラスといっても
S&Sの声優クラスは 先生ごとにクラスがわかれています

・こぶし先生クラス
・羽鳥先生クラス
・応用クラス

そして、今回は初めて全クラス合わせての合同成果発表会

クラスごとにカラーがあって
とても刺激になりました

私のクラスは
無声映画に自分で台本を考え声をあてるというもの

ホットペッパーのCMや
痔のCM
みたいな感じです(笑)

これが難しい

1分がとても長く感じました~~~~~


※詳しくは
S&S声優コースのBLOG
をどうぞ★

最後に私たちのクラスのとりを飾ってくれたさとし君と一枚

お疲れ様でした^^
成果発表会
スポンサーサイト
[ 2013/03/17 22:42 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


