☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/6港区主催の『Smile & beauty~介護予防イベント~』

12/6港区主催の『Smile & beauty~介護予防イベント~』

へ行ってきました!!!


見に行ったのではなく。。。スタッフ♪



まじかで素敵な声優陣の演技を見ることができて

幸せでした

(もちろん 仕事はしましたよ!!)

(たぶん できてたと思うwww)


やっぱり

練習あるのみだな



課題を見つけしっかりと取り組むことこそ近道


日々がんばります


皆様、お疲れ様でした☆


そして見に来てくださった皆様、ありがとうございました



~イベントレポートはこちら~

★S&S HP★
http://ss-musicschool.cocolog-nifty.com/volunteer/2012/12/post-eef9.html
スポンサーサイト
[ 2012/12/10 02:45 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


