☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講師ライブ『Roots』見に行ってきました!!

先日、講師ライブ『Roots』を見に行ってきました


場所は、いつもレッスンしている 渋谷のスタジオ

「え!?そんなに広いの??」


という声が上がりそうですが、

20人も入ればいっぱいですよ


でもでも、みんなぎゅ~~♪ってなりながら

いつも教えてくさる先生方の歌を

ちょ~~~近くで堪能してきました



いつもレッスンしている場所がステージに早変わり


とてもアットホームなアッタカイライブでした


楽しい時間をありがとうございました




詳しく知りたい方は S&S イベント・レポート ブログ をご覧くださいませ★
スポンサーサイト
[ 2013/02/01 02:13 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


