☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合唱ですた

今日の夜は合唱レッスンでした

うん・・・やはり…筋肉痛( ̄Д ̄;;
昨日のパントマイムがキテマス
ま~それはさておき~~


今日から新しい曲にはいりました
合唱といっても
合唱曲ばっかり歌うのではないんですよ~~~
ゴスペルも歌うしPOPSも歌うしクラシックも歌うし
ミュージカルナンバーや洋楽もうたっちゃったりするのですうふ♪(* ̄ー ̄)v

今回は二年ぶりのあの曲
いあぁ~~~二年たつんですね、早い(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ちなみに私はメゾパート

そして今回は前回と違ったパートをそれぞれ各パートが歌うことになりました
なので、音を始めからから取り直し(笑)

以前と違う所を歌うので、新鮮でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



6月5日のイベントに
みんなで歌うので今から気合入れてがんばりたいと思います
今から楽しみです(o^∇^o)ノ
まずは…英語の発音からかしら(笑)


さてこれから宿題タイムに入るので
その前に『夜食タイム』に入ります
今日はどのどんべ~にしようかな
どんべー

それでは皆様また明日☆

ふく

スポンサーサイト
[ 2012/01/31 00:49 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


