☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日稽古でした!!

今日は

午前中は文化祭の会場となる
「晴れたら空に豆まいて」にお邪魔して
照明さん・音響さんとの合わせがあり

午後はSSで歌練習!

夜は押上で午前中の返し稽古でした!!


久々に、照明が当たる場所での本番なのでわくわくします

いつもどーいったところで公演してるのかwww



今回やっぱり職人さんってすごいなって思いました。

回転も速いし、対応力もすごいし♪♪♪

無茶ブリばっかですがどうぞよろしくお願いします!!!


さて、稽古の様子は自分のブログにはあまりUPしておりませんが

ジャムブログのほうで随時UPされておりますので

どうぞごらんください

本番まで1週間ちょっとだがんばるぞ~~~~!!!


今日も一日ありがとうございました♪
[ 2012/09/27 00:45 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


