☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日稽古!!

お久しぶりです!!

忙しくなると途端にブログを書かなくなる
わかりやすい わたしです www

ただ今連日稽古に励んでおります

毎年恒例となっております
S&S文化祭の出演ですが
今年は!なんと!!

オリジナル作品

JAMメンバーが出し合った案をもとに

企画部が検討しまして

佐山直子ががんばって形にした

素敵な作品です☆
(みよちゃんも台本制作お疲れ様!!)


しかも、今回は完全アテガキ
わ~~~~~い

今回おいしいところをかっさらうべく!!
日夜ネタを考えております(笑)
仕込みすぎて硬くなるのが私の癖なのでそれを脱!!したいですね (笑)

今週末には通し稽古

がんばりまーーーーす♪


日記もがんばりますwww

稽古風景


本番まで稽古レポートも更新中!!
JAMブログはこちら
どうぞお楽しみに♪
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 02:20 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


