☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体が痛い・・・

今日は

昼は <パントマイム>

夜は <アクトレッスン>

とレッスン二本立てでした


まずはパントマイム~☆
パントマイムって本当に肉体作業ですね(汗)
レッスン時間の2/3はほぼ筋トレ!?って思うくらい体を使います"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

体力あっての・・・・www

物はなくてもそれと見えるためには
体がどうなっているのか!体のコントロールあるのみ!
ん~~~~筋肉様様ですね


そしてアクト~~~☆

今回は自分と遠い役になってみるということで
アメリカの戯曲をチャレンジ中

テーマは『イラ
日常ではすぐイラってできるのに意識的にイラってするの大変ですよね(● ̄  ̄●)
あと今日は代役でいつもと違う役をやったのですがぁぁ
もう終わった?と気を抜いていたら、台詞に入り損ねてしまいました…。
すみません(汗)

常に意識!意識!

さて、明日は合唱レッスン(*´∇`*)
今週は三連続!!
明日もがんばります~~~~♪
[ 2012/01/30 01:07 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


