☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稽古!稽古!稽古!

S&S LIVE vol.40 Anniversary Event!!

の稽古で日々明け暮れております

メインどころのメンバーは毎日のようにSSの共有スペースにいるのではないでしょうか??笑


みんなに会うのが楽しみな今日このごろです

今日はメドレー枠の稽古にお邪魔してきました
今回のライブは
オリジナルアニメーションの合間に歌を織り交ぜながらお送りする一本物に近いライブなので
その中でも、いろんなパーツに分かていてそのグループの中の一つにメドレー枠があります。

この日は衣装の話やら振りの話やら
大忙しの様子
見るたびに
「みんなすごいな~~~」って心底思います

そんな様子がこちら↓

稽古風景

誰だお前


それは本番当日に(爆)


お腹抱えて笑いたい方はぜひ見に来てくださいo(*^▽^*)o~♪

オリジナルアニメーションはかなり心にぐっと来る話なので
日々の生活に潤いがほしい方も
そうでない方も
普通の方も

ぜひぜい よろしくお願いしますwww

明日もがんばるぞ~~~~~~
[ 2012/05/30 23:41 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


