☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ*S&S LIVE Vol.40緊急告知!!

S&S LIVE vol.40 Anniversary Event!!

にとっても素敵なゲストの方がきてくださいます


まず一人目は
UKUMORI TOMOMIさん
1_.jpg

クラブミュージックを中心とするチャリティ活動「ラブライブ」などさまざまなジャンルでの音楽で活動されている。とても素敵な方です☆
お会いしましたが、うちのボスとパワフルなところが似ている気がしました(笑)


そして、二人目は
ミッツマンブローブさん
2
↓詳しくはSSHPをご覧下さい
http://www.ss-musicschool.com/mainmenu/live40.html


とま~~~どえりゃ~~~~~お二方のスペシャルライブが
Anniversary Eventのどこかで繰り広げられることになるかと思われますので

どうぞ、お楽しみにo(*^▽^*)o

[ 2012/06/01 10:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


