☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S&S LIVE Vol.40 全体稽古

今日は S&S LIVE Vol.40 全体稽古 でした!!


総勢55名(今日知りました)出演です
そんなにいたんですね、スクール生(笑)
そして、スタッフ参加のメンバーや見に来てくれる生徒さんもいるので
どんだけS&Sって大所帯なんだとびっくりする今日この頃です[emoji:i-189

そして、参加メンバーがフレッシュなこと(爆)
私、歳取ったんだなって実感しております
フレッシュっていいですよね。
なんでも体当たりでがんばっていて
きらきらしていて


そんなパワーに負けず私もがんばりたいと思います
そして、そんなメンバーと仲良くなりたい
ということで全員の名前を覚えたいと思います
私、人の名前覚えるの・・・大の苦手なのですが・・・
そんなことは言ってられません


なんてったって、 
袖横待機要員なので、名前ば覚えんと仕事にならせんもんで~~~

もちろん☆合唱枠でちゃんと出演もいたします

パワフルな舞台にすべく!!ただ今、猛練習中ですので!!

どうぞお楽しみに

スポンサーサイト
[ 2012/05/20 23:02 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


