☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の芸術祭、無事に終わりました

・☆。・* 冬の芸術祭2012 *・。☆・


無事に終わりました♪
ご来場頂きました皆様、有り難うございました

私はフリマの売り子でしたが
とっても楽しかったです♪
どうやったら興味もってくれるかいろいろ考えて並べたのですが…

まー私が並べたらこんな感じですよね(笑)
フリマ

これでも、みんなに手伝ってもらってきれいに並んでるんですよ
今回は
コートが3000円だったり
イタリーバックが1200円だったり
カシミヤ100%が800円だったり
デニムが1000円だったり

かなり破格の値段設定でした
掘り出し物満載でみんな必死!!!

なにより
一番楽しかったのは最後のタイムセール!!
みんなの必死さがさらにヒートアップ~~~~☆
ほほえましかったですwww

いっぱい買えてよかったね



わたしが買ったのは
一緒に出展していたスイーツアクセサリー
みんなでおそろい
ストラップ

これはスクール生徒さんのお手製なのです!!
すごいよね(ノ´▽`)ノ♪


とまぁ~~~とても楽しい一日でした☆

イベントの様子は
S&SHPのイベント・レポートBLOG
でもUPされているのでぜひ見てみてください(^▽^)/


皆様、お疲れ様でした♪


ふく
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 23:35 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


