☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

向日葵練習&衣装合わせ

今日は向日葵練習でした!!


昨日のバンドリハを改めて聞いたら・・・。


ん~~~練習あるのみですね
歌った時はあんなに気持ちよくて、結構いい感じかも!?なんて思ったけど
録音したのを改めて聞くと、いろいろ見えてきますねぇ(汗)

ということで

本日 パート変え です

向日葵は 

一筋縄ではいきませんね><

自分たちで 自分たちの首をしめているかもしれません。

でも、自分たちが納得しないものを練習して

そして来てくださる方にお見せするなんて

到底できることではない!!

ということで

最後まで 全力 で 生きたい  もとい  行きたいと思います

さて、音取りしますかぁぁ



※今日 友達に 「写真UPされるの楽しみにしてるね♪」って言われましたwww

次回からがんばります(爆)
[ 2012/04/30 21:07 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


