☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブリハーサル

今日も一日いっぱいでした!!

☆朝
10月の行われるS&S文化祭の文化祭運営部MTG

☆午後
声優レッスン

☆夕方
ライブリハーサル


今日は5月7日のスプリングライブのライブリハーサル(バンドさんとの合わせ)
に行ってきたのですが

いつもの先生とはまた違って
今回はとってもとってもフレッシュな感じ
バンドの先生方がみんな若い

(テンションあがった 笑)


そして、三人で始めてのリハ

三人いると違いますね~~~~~~~~♪
心強いというかwww
あと、いつもデモテープで練習してたので、やっぱい

生バンドは違う

ちょ~~~~気持ちよかったです!!!!


※ ただ 音ははずすし 歌詞は間違えるし 
  色々あったので 
  歌いこんで体に叩き込みたいと思います


5月頭にはボーカルレッスンで椿原先生に見てもらうので
その時までには今以上に叩き込みたいと思います!!!

やったるで~~~~~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ


[ 2012/04/29 23:09 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


