☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MTG DAY

今日は MTG DAY でした!!


☆朝
朝マックをしながら10月に行われる文化祭に向けてレインボージャムの企画制作ミーティング!!

☆昼
柴田先生WSの4人組のグループワークの一週間事の定例ミーティング

☆午後
5月7日のスプリングライブに向けての 向日葵MTG と稽古

☆夜
ダンスレッスン!!



今日もみっちりみっちり

一日が28時間くらいあるんじゃないか!!??

と思うくらい濃い~~~~~~~~一日でした(笑)


特に
向日葵練習では 
グループ感がつかめた日だったので
みんな大興奮

明日のライブリハに向けて充実した練習ができて大満足でした (*"ー"*)フフッ♪


明日が楽しみだなぁぁぁ(=v=)ムフフ♪

スポンサーサイト
[ 2012/04/28 22:02 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


