☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズ4月2回目

今日はキッズクラス 4月2回目でした!!


今日は腹式呼吸の確認から!!

みんな「複式」と聞いても??マークがいっぱい

そりゃそ~~~だしょね(笑)


でもいろんなことを知って チャレンジして 少しずつ出来るようになっていこうね♪


今日は

朝起きから 学校に行くまでのエチュードをしました!

みんなの日常を垣間見た瞬間でした☆いろいろあって楽しかったなぁぁぁ

(周りにいた先生が一番楽しんでた様子 笑)


次回はもう少し具体的にやっていきたいと思います♪


形になっていくって楽しいですね
スポンサーサイト
[ 2012/04/27 23:58 ] S&S Kids | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


