☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合唱レッスン!!

今日は合唱レッスンでした!!


6月5日にあるS&Sの40回記念ライブに

合唱クラスも参加するのですが


そこで歌う歌の練習がいよいよ大詰めです


英語の歌なので歌詞を自分で訳して

みんなでどういう訳をしたのかを発表したり

みんなで輪になって歌ったりと


細かな所や

つながりを感じて歌いました


イベントを盛り上げるためにも合唱は大切な役割をもっているので

がんばりたいと思います

みんなで歌うからこそでるエネルギーや思いを伝えれるように練習あるのみ


がんばるぞ~~~~~~o( 〃゜▽゚〃)ゝオォー!!
[ 2012/04/16 23:40 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


