☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の芸術祭(私は売り子よ)

昨日はスクールに行って

フリマの準備をしてきました

土曜日に
・☆。・* 冬の芸術祭2012 *・。☆・

が渋谷のスタジオで開催されるのですが
そこで S先生のフリーマーケットの売り子をすべく
大量のお洋服の整理!整理!整理!

なんで〈整理〉が三つもつくかというと・・・
ゴミ袋6個分もあるからです(笑)

ジャジャ〜〜〜〜ン

フリマ用


今回多かったのは

冬なのでニット系

あとは
サルエル
そして
ワンピース


掘り出し物いっぱいでした!!
気になる方は
ぜひ今週の土曜日S&Sスタジオに遊びにきてください☆

フリマの他にも
ステージやカフェなどいろいろ同時開催してます(*^_^*)

それでは
お待ちしております(^^)/~~~☆



スポンサーサイト
[ 2012/01/26 14:23 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

【冬の芸術祭】フリマ
はい、冬の芸術祭の内容のご案内も兼ねて…… 毎回恒例のフリマ。 これが、なかなかのポイント高しなのです!!! 私は毎度ここでジーパンを購入してます☆ もちろん今回も買
[2012/01/27 00:04] おひさまサンサン


