☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭ミーティング

今日はS&S文化祭ミーティングでした


場所もほぼ決定ということで
4月は各企画をつめていく予定です

いろんな企画案がでそうでワクワクします

でも
枠は決まっているので
いろんな人に参加してもらうには
試行錯誤をしないとね

しかも、
「え~なにこれ!?面白そう!」
「やってみたい!!」
「これならチャレンジしてみたいかも♪」

って思ってもらえるように
楽しい企画にしたいよね


今から楽しみです
[ 2012/04/01 23:44 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


