☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台鑑賞

今日は ステージ鑑賞のハシゴをしました


まずは SSKIDS にも来てくれている女の子のミニ発表会
いつもレッスンしているお部屋なのかな?とっても間近で鑑賞してきました
一つ一つの動作がはっきりとわかってしまうので演技者もドキドキしてしまうかなって思ってましたが
さすが女優さんですねしっかりと集中していました
その子がでてくると
一緒に見に行ったりえちゃんと
「かわいい~~~」とずっと連呼してました(笑)
一所懸命なすがたは立ってるだけでいいなって思ってしまうのです(⌒-⌒)ニコニコ
お疲れ様でした

お芝居だけ鑑賞後 途中抜けして(ごめんね

前からチケットをお願いしていた


TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY VOL.3
DANCIN' CRAZY 2

をオーチャードホールへ見に行ってきました

皆さん元宝塚ということで 歌あり芝居あり
しかも生バンドの演奏はやっぱり素敵ですね

素敵な夢の世界でした

こういう舞台を見ると 
ダンスがんばろ~~~~!!!
って思いますね(●⌒∇⌒●)

私がダンスをはじめたのは高校生の時。
でも部活の合間に行っていたので
結構休みがちでした
S&Sの俳優演劇コースに入っても(当時は演技とダンスだけだったけな)
当時はダンスは休みがち

苦手意識がとっても強くて
あの時は、まともに鏡を見ることも出来なくて
下手な自分を認めることができなかったんだろうな~~~って
今になって思います

今は??

今はダンス大好きです
やっぱり小学生からバレエを習ってる子より踊れないし
下手だなって思うけど
でも、レッスンしないことにはうまくならないし
無心で踊れた時ってとっても気持ちいいし
基礎のポジションをしているときはうまくなっていく気がするからとっても幸せだし
だから

今はダンス大好き
この気持ちを忘れずに日々のレッスンをがんばろ~~~

やっぱり舞台って元気でますね☆

ふく



スポンサーサイト
[ 2012/03/23 23:25 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


