☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S&S KIDS でした

今日は3月二回目のレッスンでした!!


10月から始まって

みんな複式呼吸にも慣れてきた様子☆

次はもう少し難しいことしようかな^^


そしてみんな一番元気があるのは【ゲーム】の時間(笑)

私も自信もゲームが大好きな子供だった(なので)ので

必ずシアターゲームを入れるのですが

今回は瞬時に言われた動物や物になるゲームをしました

みんなインスピレーションが豊富でいろんな魚や鳥に返信☆


最後は台本を使って実際にお芝居の稽古に!!

台本から状況を拾って反応することができるようになってきて
大きな声がでるようになったり
動きながら台詞を言えるようになったり
それぞれの変化が楽しいレッスンになりました

私が行くのは 次は4月になるので

新しい台本を考えたいと思います

どれに しようかな~~~~~♪
スポンサーサイト
[ 2012/03/18 10:50 ] S&S Kids | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


