☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージカル演劇体験教室 IN 芝児童館

今日は 芝児童館で

ミュージカル演劇体験教室を行いました

児童館で行うのは初の試みでドキドキ


最初は
「やだー」「え~」と言っていた子供たちでしたが

歌声も大きく

台本を配って役を決めるときは
「はい!」「はい!」「はい!」
といっぱい手があるように

朝の教室で何してるの?

先生がきたらいつもどうしてる?

など質問にもいっぱい返事がきて
一時間半があっという間に終わってしまいました

お芝居をすると

いつもと違った一面がでてくるようで

先生がたもびっくりすることがたくさんあった様子☆

最後にお話を聞いた時はにこにこでした


子供たちがこんなに率先して何か出来るということは
子供たちが安心していつも過ごしている場所だからこそ
ここでは
先生方の愛情はしっかりと子供たちに届いていて
だからこそ、このなにものびのびと表現することが出来るんだと思い
素敵な場所で体験教室が出来てとても嬉しかったです

また出来たらいいな~~~

WSの様子
[ 2012/03/14 10:36 ] S&S Kids | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


