☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ですね~

暖かくなったなぁっと思ったら寒くなったり・・・

気温の変化が激しいですね~~~



そして、どうやら花粉症になったもようです

のどは痛くないのに鼻声 オットォ!(・oノ)ノ

そして鼻空の奥がぴりぴりします w( ̄o ̄)w オオー!

そして鼻水がでます w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そして鼻声ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

耳鼻咽喉科に行こうとしたら
行きつけの病院がお休みでした

来週再チャレンジしたいと思います!!

これは調べてもらわないと~~~~~(-"-;A ...アセアセ



寂しいお知らせで終わりそうなので

最後に春の話題で


梅の花




職場の近くに梅が咲いていました

花粉が飛ぶくらいですから

春なんですね~~~~


皆様、花粉にお気をつけて~~~~(*゚▽゚)ノ
[ 2012/03/08 23:58 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


