☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は合唱♪

今日は合唱レッスンでした

ソプラノ
メゾ
アルト
テノール

いろんなパートの音が巧みに組み合わさっている合唱曲って

ハモルととってもきれい

でも音が半音でもずれるとあらびっくり

・・・

がんばりましょ~~~(;´Д`A ```



今日はMTGもなく早めに帰宅

なので今日はお家でご飯です

鳥胸肉 を
お酒をかけてレンジで酒蒸し
蒸した鶏肉を割いて一口サイズに。
そしてほうれん草とわかめを加えて
昆布だしとわさびを混ぜたお出汁をかけて

出来上がり

あ・・・写真を撮る前にお腹に入ってしまいました(>▽<;;


さっぱり体にいいレシピなので

ぜひ 試してくださいね~~~



さてお腹もいっぱいになったので
これから課題にとりかかりたいと思います


今日はどうする??

今日はもう少しがんばります(*゚▽゚)ノ
[ 2012/03/05 23:40 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


