☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達の結婚式でした!!

今日はお友達の結婚式でした

新郎・新婦は共にサービス業のため式は平日☆


東京ベイ有明のホテルで執り行われたのですが
とても素敵な式でした~~~

二人の人柄と個性が光る本当に心温まる挙式で
何がすごいかって
彼女のこだわりです

色々あるなかで
ドレスもその一つ☆

このドレスが似合う日本人がいたことにびっくり(笑)

ウエディングドレス

わかりますか????


そうです
あの名作映画「マイフェアレディー」で
オードリーが着ていたあのドレスをモチーフに作られた
タイトなドレスで彼女が登場した時は
会場が驚きと歓声に包まれましたo(>▽▽<)o

着こなすあなたは八頭身・迫力美人


そのほかにも

式が終わる最後にみんなへのメッセージも

メッセージ

キャンドルの炎に照らすと文字が浮かび上がるとう
素敵な演出付き

挙式
披露宴
二次会

と一緒に過ごさせていただきましたが
サプライズが好きな彼女らしい
たくさんのサプライズがちりばめられた一日でした(*´∇`*)

あ!
新郎のことには触れませんでしたが
もちろん新郎の懐の深さがあるからこそ
彼女のいいところが引き立つのです


末永くお幸せに☆ヽ(▽⌒)

今日一日お疲れ様でした
素敵な一日をありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



スポンサーサイト
[ 2012/02/21 01:59 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


