☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルタイム・レッスン!!

今日もフルタイム レッスン

ピラティス→パントマイム→演技


今日は久々のピラティス
もと同僚の なおちゃんに先生をお願いして
特別レッスンをつけてもらっているのですが
今日のピラティスにニューフェイスがいました
よくわたしのブログに登場する「とくちゃん」です(笑)
彼いいキャラしててさ~~記事になるなる
私も体が固めな人間ですが、彼も本当固いwww
そこで、体をやわらかくするには体を知るべし!!ということで誘ってみたら・・・『OK』
そこで今回から参加となりました

挨拶をしてなおちゃん先生から
「今日のニーズは??」
と質問があり、それぞれの課題を伝えて
いざレッスン

省略

・・・一時間後

ぐったり(爆)
だってピラティスって地味につらいのよ

でもその後は 体の安定感もすごくて


ピラティスの後のパントマイムの時は

体力的にかなりつらかったけど 体は軽かったですo(*^▽^*)o~♪

みんなも
自分の体の癖を知れたり
なぜ腰が痛くなるのかのメカニズムを体感できたり
いろんな発見が今回もあった様子

とくちゃんはとっても姿勢がよくなりましたとさ☆
ピラティス



頭で理解しても体がついていってないと
どうにもならないもんね(汗)
さ~~~がんばろうぜ


スポンサーサイト
[ 2012/02/20 01:12 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


