☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合唱レッスン!!

今日は合唱レッスンへ行ってきました


合唱は一人でで歌うのとはまた違った感じ
大勢で歌うととっても気持ちいいですよね♪♪

今日は最近練習している曲のソロパートを歌いました
ソロは毎回順番に回してみんなが歌えるように練習しているのですが・・・。
自分の番になるとちょっと尻込みしてしまいますwww
少し迷子になるところもありましたが
みんなの力を借りてなんとか歌えました

ゴスペルっぽい曲でとってもパワ~がある曲だったので
みんなの声が混ざり合ってとても元気になりました楽しかったです

今日、後半部分のソロパートを歌ったのは
私ととくちゃん

とくちゃん

とくちゃんとはいつも合唱で切磋琢磨しております
次は新曲なので、また新たにがんばるぞ~~~~



最後に。。。

合唱が終わって外にでたら、外は真っ白でした(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

雪


個人的には雪は大好きなのですが
明日は朝から横浜のほうの小学校へワークショップに行くので
ちょっと心配
明日は電車動いてくれますように~~~~☆

スポンサーサイト
[ 2012/01/24 00:52 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


