☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒波だよ

明日からまた寒くなるそうです

今日の朝は春の匂いがしたのに、また冬に逆戻りです

でもTVでなるほど~と思うことが

「寒波って波って書くように、波のように押しよせては引いてを繰り返して春になって行く」

だそうですなるほど~~~~

明日からくる寒波は5回目らしい


早く春にならないかなぁ((o(^∇^)o))わくわく


そういえば
姉からメールがありました

題「凶器」

送られてきたメールの写真はこちら

つらら

本当だ!凶器だ!!

つらら2


東京では見られない風景だわ

久々にみた(笑)


そして昨日姉からダンボールが届きました

最近、姉も断捨離をはじめたらしく
いらない洋服を送ってくれました
ありがたや~~~~

ダンボールの中に食べ物も♪♪♪

みんな 大好きだ~~~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/02/16 01:21 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


