☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は誕生日・今日はバレンタインデー

今日はバレンタインデー

昨日は誕生日でした

レッスンがあったので、レッスン終わりにみんなにお祝いしてもらいました
みんなありがとう

プレゼント

今年の誕生日もいっぱいプレゼントをもらいました
幸せ

プレゼント2

半分は食べ物です(笑)


ちなみに昨日の夕飯は
黒須さんからもらった誕生日プレゼントのカレー

201202140047000.jpg


うまかった~~~~~♪♪♪



そして、今日はバレンタインデー
そして、ミーティング(笑)
毎日みんなにはってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
テーブルの上はもちろん!!
チョコだらけ~~~~~~~~

ご馳走さまでした☆

スポンサーサイト
[ 2012/02/14 23:05 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


