☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコがいっぱいなレッスン

今日は合唱レッスンでした

ただ今、6月のライブに向けてがんばっております

6月のライブで3曲歌うらしいです(笑)


3曲とも英語です

普段使っている言葉ではないので

♪のあて方がよくわかりません

なので、よく 変 です (爆)


2曲は前に歌ったことがある歌のはずなんですが・・・


ん~~~がんばろうか(汗)



やっちさん

写真はいつもピアノを弾いてくださっている
やっちさんです

いつも、大変なことになっている私たちのレッスンを
暖かく見守ってくださっています
(進みが遅くて本当にすみません(*- -)(*_ _)ペコリ)

やっちさんがいるから私たちが気持ちよく歌えるんですね~~~~♪

いつもありがとうございます
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++


そして今日は明日がバレンタインデーだからでしょうか??
休み時間にみんなチョコをくばっていました
いっぱいチョコ食べれたよ

今日はいい日でした☆
チョコいっぱいありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/02/13 23:53 ] 稽古・レッスン | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ハッピーバースデー☆宏美ちゃん
遅くなりましたがm(__)m 2/13のRainbow Jam、合唱クラス! バレンタイン前日は宏美ちゃんの誕生日! というわけで、 クラスの終わりに 皆で『♪HAPPY BIRTHDAY』を歌いました。 そして ...
[2012/02/15 01:18] おひさまサンサン


