☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もスケジュールいっぱい!

今日はレッスン・三連発でした


【ダンス】
 ↓
【声優】
 ↓
【ボーカル】

うん♪今日もがんばりました

ダンスレッスンで体を動かし
声優レッスンで声帯を動かし
ボーカルは全部使い・・・


全力疾走☆ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


全体にいえることは
自分で自分の体がコントロールできないwww
意識するって本当に難しいですね
あと、いろんな自分の感情から体が硬くなってしまうので

体を意識するのも大切だけど
心を意識することも大切なんだなって思います。

前までは【うまくなりたい】だったけど
最近は【どう表現したいの?】と具体性を考えるようになりました。

表現するって本当に面白いです


終わった後に、
みよちゃんと お茶をしながら
いろんなことを話しました
自分の好きなことが出来て
そのことを一緒に切磋琢磨する仲間がいるって
素敵で幸せですね(゚▽゚*)ニパッ♪

自分の周りに本当に感謝です☆

みんな!ありがとうございます!

さて 明日もがんばろ

スポンサーサイト
[ 2012/02/12 02:42 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(2)
No title
ハードな一日だったね。
みんなのダンスを見ていて、なんだやればできるんじゃん・・・と思ってしまいました(笑)

今日はミーティングできなくでごめんなさいですv-436

[ 2012/02/12 03:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
相変わらず濃い日でしたv-238
> みんなのダンスを見ていて、なんだやればできるんじゃん・・・と思ってしまいました(笑)

まじですかv-10
合唱前や、空いた時間にみんな捕まえて練習してるから成果が見えてきたかなv-91
やっぱりダンスは体使ってなんぼなんですねv-237

MTGはまた月曜日にでもv-221
空いた時間で台本確認してください♪よろしくお願いします!!
とりあえず、一人でがんばってみます☆☆☆
やったるで~~~~~~v-45
[ 2012/02/12 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


