☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(。>ω<。)ノ

去年は(去年も
ほぼ、更新なしでしたが、今年はぼちぼちとUPしていけたらと思っておりますので
どうぞ、宜しくお願いします♪(o・ω・)ノ))


今年も富山でまったり♪ゆったり♪のんびり♪
お正月を過ごしてまりました

今年も、お寿司を堪能ヾ(o´∀`o)ノ
大好きな≪すし玉≫へ
お寿司


今回のラーメンは
黒トトロのおにぎりとおでんが食べたくて
≪まるたかや≫へヾ(o´∀`o)ノ
たらふく食べました

まるたかや

富山に行った際にはぜひ行ってみてくださいね(。>ω<。)ノ

勝手に富山親善大使でした(笑)

さて、今年も宜しくお願い致しますヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
[ 2017/01/05 00:01 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


