☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分は夏です!

ご無沙汰してます!! 宏美です!!

春の桜もすっかり終わり

GWもあっという間に通り過ぎました(笑)


いろいろ書こうと思いつつ
携帯電話のカメラの不調を理由に更新もせず。。。
生きてますよ(^-^)/

さて、先日、
私が講師を務めています
S&S Kidsの夏の発表会に向けての
第一回目の稽古が行われました。

いわゆる【顔合わせ】ですね

IMG_7203.jpg



S&S Kidsは
押上カメリアクラスと渋谷クラスがあります。
今回は、初めて外部施設を借りて
合同で作品を作っていくという初めての試み

かんなり気合がはいってます(。>ω<。)ノ

演目はRainbow Jamでも公演を行ったことがある
『オズの魔法使い』
もちろん、ミュージカルです♪(o・ω・)ノ))


JAM公演のときは発狂しながら制作をしてたなー(制作はこの時は三人だったきがする)

自分の役は
マンチキン
けしの花
エメラルドの住人
魔女の土台
草(←これ需要)
ドロシー受ける人

役に集中できず、本番で狂ったように解放されて踊ってました(草役でねヾ(o´∀`o)ノ)
一番好きだったなーーーwww

ドロシーたちが進むたびに出てくる

出てくるたびに全力で踊って普通に歩くことがなくて飛び跳ねて移動していた

ドロシーが進むたびにどんどんテンションがUPして激しくなっていった

一番充実してましたヾ(o´∀`o)ノ

登場人物たちが輝けば輝くほど物語に引き込まれる。

色んなお芝居があるけど、
主役とか脇役とか関係ない。
舞台の上で輝いてる人が多いほど
私は引き込まれ
「どうなっていくんだろー」とワクワクしていつも見てます。

だから、Kidsのみんなにもどんな役、関係なく
ステージで輝いてほしな~~~~

というか、輝けるようにしっかりサポートするぞ( ̄^ ̄)ゞ

もちろん、やりたかった役もあったろうなーって思う。
(実際、私もあるし)
今は叶わなかったとしても
「次回は主役やってやる!!」
「次回はこの役をやりたい!」
ていう思いを大切にして、今回の公演でステップアップしてほしいなーと願言うばかりです

私も、みんなを見て

あきらめない

願い続けて行動してくぞ
夏の発表会、お楽しみに♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト
[ 2016/05/10 00:38 ] S&S Kids | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


