☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三月です!

「明けましておめでとうございます」

と言ってからあっという間の三月です(笑)

皆様、いかがお過ごしですか?ヾ(o´∀`o)ノ


私は、今日やっと一息つきました♪

部屋を片付けて、洗濯機をいっぱい回しました!
【法王庁の避妊法】の荷物もライブの荷物もきれいに片づけました!
(着物はまだ干せていないので早く干したい~~)
そして、久々に自分でご飯を作りました(っ*^ ∇^*c)

本番が終わってから少し、崩してしまってなんでだろうな~と思って
「そうだ!炭水化物ばかりたべているではないか!?」
忙しいを理由にして体の声を無視していたんですね(ノ_<)
ごめんね~~!!私の身体!!

ということで、私の身体に聞いてできたメニューは
<納豆とらっきょうのパスタ>
でした
母が作った古漬けのらっきょうと納豆
そして、ゴマとネギと大葉がたっぷり~~

そして、味玉も作ってみました♪

3月ブログ

自分のために自分の時間を作って自分の身体をケアーする。

大切ですね~~♪(o・ω・)ノ))

そして、残りの写真は
姉が送ってくれた瓶WWWW

これ、気になってます!
のどぐろフレークって!!ヾ(o´∀`o)ノ

早く食べてみたい!!

三月は自分で自分をケアーする月にしたいと思います。

そして、3月11日ももうすぐです。
震災から5年。今も復興していないところがあることを忘れずに
震災があって感じたこと、大切にしたいと思います。

あと、もう少し、記事をupしたいな(笑)

それでは、おやすみなさいませ~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト
[ 2016/03/06 22:23 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


