☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はSS KIDS でした

今日はSS KIDSの 二月一回目のレッスン日でした


わたしこどもミュージカル演劇教室【カメリア・押上】校の
演技担当講師もしてます

今インフルエンザがはやってるのでちょっと心配だったのですが
みんなの元気な顔をみて安心


今回は前回から引き続いての


《電話のエチュード》

台詞は3つだけ(*゚▽゚)ノ


簡単と思いきや
結構難しいんですよね これ
台詞が3つある以外は
全部フリーなので大変(>▽<;; アセアセ


みんな お疲れ様☆


そして今回 な・ん・と
リトルママさん
が取材に

来月くらいに S&S KIDS が写真付きで掲載されます
とっても楽しみです
o(*^▽^*)o~♪

でも、今日は稽古着のTシャツを忘れて
微妙な格好だったのでちょっと残念でした
こんな時に~~~忘れるだなんて・・・。

でも、子供たちは嬉しそうだったのでよしとしよう☆


スポンサーサイト
[ 2012/02/10 23:38 ] S&S Kids | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


