☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北応援フェスティバル!!

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

今年も暑い夏が来ました!!

毎年、夏は
東北支援プロジェクトのボランティア活動で夏が来て夏が終わったという感じです(笑)

去年は「クリエイティブ教室」という名前で
役者、声優、歌手などパフォーマーへの夢を持った
東北の高校生を東京に招待して
プロのレッスンを受け、学ぶ。
そして本番を経験して、パフォーマンスを通じて東北の声を届ける。
活動に参加していましたが、

震災から4年経った今年は、
「震災の経験と、その学びを風化させない」をテーマに
東北応援フェスティバルを開催しました。

まだまだ復興が進んでいない現状
でも、東北は元気を取り戻していること
そして、忘れないことが一番の復興につながることが
多くの人に伝わったのではないかと思います。

そして、私自身過去のことにしつつあることに気づかせてもらいました。
なかったことにせず、あの経験を踏まえ進んでいきたいと思った一日となりました。

o0480032013387454601.jpg


このイベントの報告や詳細などは、
東北支援プロジェクトのブログにUPされていますので
ぜひ、ご覧ください。

東北から来てくださった皆様
会場に足を運んでくださった皆様
関係者の皆様

本当に、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
[ 2015/08/28 15:33 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


