☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末を満喫♪

今週末はライブを見に(聞きに?)行ってきました

あゆみちゃん と えびちゃんのライブ

20156月


fastステージは あゆみちゃんのlive

あゆみちゃんのいろんな思いが詰まったオリジナルソングを聞いて
まったり~~
そして、トークで爆笑www

secondステージは えびちゃんのlive

えびちゃんはギターを弾きながら歌うのでかっこよすでした
(スナフキンみたいで好きです
大好きな曲をもう一度聞けたので
(リベンジありがとうございました
幸せでした

2人ともいつも一緒にいろいろ活動しているメンバーだけど
いつもとまた違った一面を見て
わたしも、がんばろ~~って思いました

元気でた~~~~~~

最後に、liveを見に来てた顔見知りメンバーで
写真をパシャリ
20156月2

皆様、お疲れ様でしたぁ^^/★

そして、オフショット(笑)
1st終わった後のみんなの写真
520156月
スポンサーサイト
[ 2015/06/22 01:20 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


