☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扉座サレラト15期生卒業公演「LOVE LOVE LOVE 15」見てきました!

今日は

扉座サレラト15期生卒業公演「LOVE LOVE LOVE 15」見てきました!

毎年見に行っているのですが・・・

とっても楽しかった!!!!!!

今年は女子半分・男子半分という割合。男子多いぃぃ

そして、上演時間は2時間半くらいあるとのことだったのですが
そんな長さを感じないスピード感と充実感

また演出は女性の方が参加されているので
女性ならではの繊細さがあり、女子は涙なしにはみれないと思います

だって~~! あのシーンをあーやってこーーやってさ~~~
↑ネタばれするので言いません(=v=)ムフフ♪


気になる方はぜひ見に行ってみてください♪(* ̄ー ̄)v


はぁぁ♪
舞台ってやっぱりいいなって実感しました☆☆☆
一生懸命輝いてる、素敵なステージでした

あたしもがんばるぞ~~~~~~~~~~~~~~~\(^▽^)/




スポンサーサイト
[ 2012/02/08 00:59 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


