☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月ですね

気づけば3月になっていました

前回ブログを書いたのは正月明けですから
かなり期間が空いてしまいました

『スマフォからブログをUPしよう!!』
と思ってアプリをダウンロードしたんですが。。。
携帯の電源がよく落ちているので
なかなかUPにいたりません(笑)
みんなに
「はやくディズニー携帯やめろ」
と言われますが、
あと一年くらいはがんばりたいと思っています

近況報告ですが、
冬の学校ワークショップシーズンも終わり
3月の声優クラス成果発表会に向けて練習したりと
なんだかんだでコンスタントに人前に出る機会があり
嬉しい限りです
こちらもよくみんなに
「ひろみって何してるの?」
って聞かれますが、いろいろしてます(笑)

お芝居したり朗読したり
歌ったりダンスしたり
教えたり
何でもします

この前、パントマイムの人形振りを
友達の前で披露したら、
「ちゃんとやってるんだね」
って言われました(爆笑)

やってるよ~~~~~

4月にはライブにも出ることにしましたので、
ぜひ見みにきてくださいね

近々情報UPしますのでよろしくお願いします

寒かったり暑かったり気温差が激しいので
皆様も、体調には十分お気を付けください

さて、明日からまた一週間がんばるぞ♪
スポンサーサイト
[ 2014/03/02 23:02 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


