☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします

2014年

始まりました

私は、富山に帰りゆっくり寝正月を過ごしてきました

PCもないので

本当にのんびりしてきました


そして、食べて寝て(笑)

PhotoGrid_1388838526270.jpg

富山にはおいしいものがいっぱい

私、いつでも富山の親善大使になれる!!

といつも自負しております(笑)

早く親善大使のオファー来ないかな

それはさておき・・・


東京に戻ってきてからは

いつもの生活

ひとつひとつ コツコツ 取り組んでいきたいと思います♪


今年もどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト
[ 2014/01/04 21:38 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


