☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが・・・文化祭ありがとうございました!!

きづけば、文化祭が終わって2週間ほど過ぎてました

大変遅くなりましたが、
見に来てくださった方
ご連絡くださった方
スタッフの皆様
先生方

本当にありがとうございました

今年で6回目となる文化祭ですが
年々、規模が大きくなっているように感じます

S&S自体も変化しているところなので
文化祭自体も変化しているってことなんでしょうね


今年は、2日間・2会場

いやぁ~~~ 
大変だったけど
楽しかった

レインボージャムの出演は
もちろん楽しかったし
勉強になったし
まだまだいっぱい勉強しなきゃって思ったし
今年はオムニバスで
久々に実話から物語を作り出すことにチャレンジして
コミュニケーションの大切さや
自分たちの甘さも実感して
やっぱり芝居好きだなって思いました(笑)


そして
今年も舞台設営スタッフとして
メイン会場のタンジェリンに2日間丸々いまして
アクシデントありミスあり
なんだかんだありました

でも、とっても感じたのは
若い力がどんどん伸びていること
S&Sのイベントでいろいろかかわらせてもらっているなかで
たまに会う子のスキルがびっくりするくらい
伸びていて、とても頼りになる存在でした

こんなに大きくて無謀なイベントは一人ではできないんですよ~~~ホント(汗)

そんな中で
一緒にがんばっている生徒さんの成長を感じって
自分の力にもなりますよね


今年は50人くらいスタッフとして
S&Sの生徒さんが参加してました
私はスタッフをすると思うのです。
いつもこんなにたくさんの人の支えがあって
自分が輝ける場所があるんだなって、
自分だけががんばってるわけじゃない!!
そしたら、自分がステージに上がるときは感謝を持って
精一杯やるぞ~~~!!
って♪

わたし、すぐ忘れるから一瞬一瞬振り返る機会をもらっているんだなって思います

すべては未来の輝きに繋がる

そのための今この瞬間の一歩を踏み出す力になれ


文化祭が終わって休む暇はありません♪

ありがたいことですね

来月は毎週、小学校に演劇ワークショップに行ってきます

これからも
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


