☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い!!

立春もすき暦上は春なのに連日寒いですね

旧正月も終わり完全に2012年になったのに寒いですね


ブログをはじめてまだ間もないですが
ブログタイトルを変えました(笑)

昨日のミーティングで

「以外に普通の名前にしたよね」

「もっとインパクトある名前にすればいいのに」

という流れになりまして
ミーティングそっちのけでみんなでブログのタイトルを考えましたwww

そして満場一致で決まったのが

この名前

以外に・・・  


気に入ってます

時々 富山ネタも書こうかな
ということで早速

お正月に帰郷した際に撮った
富山市内を走るライトレール
(かっこよく言ってるけど用は市電のことです(・・。)ゞ)

ライトレール


富山に行ったら乗ってみられ~~~~♪


ということでご報告でした☆



スポンサーサイト
[ 2012/02/06 01:40 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


