☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S&S Kids 発表会が無事終わりました!

先日、6回目となる

2017 S&S Kids ミュージカルクラス発表会が開催されました!

保護者の皆様
ご来場くださった皆様
スタッフの皆様ありがとうございました!!
そして、Kidsのみんなお疲れ様でした

もう6回目!?
本当に早かったです(笑)

去年から場所をいつものレッスン場所から
日比谷図書文化会館コンベンションホール大ホールに移して開催していますが、
今年はすでに客席がたりないくらいの人数になりました(//>ω<)

本当にありがたい限りです。

発表会の様子はこちらからチェックできますので
ぜひぜひ見てみてください

そして、今年も卒業生が見に来てくれました
実はこれ、ひそかな楽しみ

もちろん、生徒のみんなが輝く姿を見るのはうれしいことですが
その後、みんながどんな風に成長しているのか
それを知れるのって嬉しいんです。


そういえば歴代なにしたっけ???
とわからなくなる前に、ここで振り返りたいともいます(〃▽〃)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017・9月 押上・渋谷各クラス発表
         押上 低学年「どんぐりと山猫」
             高学年「転校生と学芸会」
         渋谷 低学年「みんなの夢」
             高学年「隠し事」

2016・7月 押上・渋谷合同発表
       「オズの魔法使い」

2015・3月 押上・渋谷クラス発表
         押上「不思議の国のアリス」
         渋谷「オズの魔法使い」

2014・3月 押上・渋谷クラス発表
        押上「ブレーメンの音楽隊」
        渋谷「大人って・・・」

2013・3月 押上・渋谷クラス発表
        押上「先生・ありがとう」
        渋谷「ずっとともだち」

2012・2月 押上クラス
        「ドレミ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~♪懐かしい\(//∇//)\

そうそう、S&S Kidsは 2011年9月からスタートしたんですよね

今後はどんな発展を遂げるのか


応援宜しくお願いします
[ 2017/09/23 01:31 ] S&S Kids | TB(0) | CM(0)


