☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~
月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい年

大変おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

もう1月に入って18日もたってからいうご挨拶でもないですが
2015年初のブログですので
お約束のご挨拶でございました(笑)

昨年は途中からFBを初めて
ブログの更新も止まり
FBも観覧のみという
何にも報告しない2014年後半戦を過ごしましたので
今年はもう少しまめに記事をUPしていきたいと思います
と言ってもう18日目なんですよねWWW

気を付けます

さて、お正月は
富山に帰郷してゆっくりと過ごしてきました

食べて(o゚▽゚)o
01.jpg

お風呂に行ってヾ(´▽`*;)ゝ"
04.jpg

食べて(≧∇≦)
03.jpg

寝るZZZZZ

を繰り返してきました\(○^ω^○)/

そして、今年は大雪ということで
白銀の世界を久々に堪能してきました

02.jpg

昔は雪が降るのが当たり前でしたが、
東京はあまり雪が降らなにので
雪の音や、匂い、ヒンヤリとした感触を
感じることができてよかったなぁと思います

雪の降る音ってわかりますか?

本当にシンシンと降るんです。

私はあのつーんとする感じや
静かに降り積もっていく雪の音がとても好きです。
子どもの頃
熱があるのに雪だるまを作りに
家の隣の公園に夜一人で遊びに行ってしまうほど
雪が好きでした。
※家族は熱を出して寝ているはずの私がいなくなり
 大騒ぎになったそうです。

夢中になって雪だるま作ってる記憶がかすかにあるんですが
その時は、本当
楽しかったんですよね~~ただひたすら(笑)

あの、楽しいことに一生懸命になる感覚を忘れないで
今年も好きな演劇に取り組んでいきますので
どうぞ宜しくお願いします(●>v<●)

[ 2015/01/19 00:41 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)


