☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【立川いったい音楽祭り】

今日は立川に行ってきました

一年ぶりの立川降り立ったときは暑かった(≧∇≦)キャー♪

何をしに立川に行ったかというと

第3回立川いったい音楽祭り

に参加してきましたヾ(´▽`*;)ゝ"

このイベントは
『立川市内が「一帯」となって音楽イベントを開催し、
演奏者と観客が「一体」となって
音楽を楽しんでいただくイベント』
参考→http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/tachikawa_music/

ということでたくさんの団体が参加しているイベントで、

私は何をしてきたのかというと

この立川いったい祭りの
サンサンロード特設ステージで行われる


Setsukoのチャリティーライブ
with『被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクト』ボランティアコーラスメンバー

のコーラスメンバーとして参加してきました

立川いったい祭り 

途中、
急にステージがスタートしたり
強風が吹いたりといろいろありましたが
無事終了♪

一番すごかったのは
そんな中でも
歌い続ける
 Setsukoさん 
すごかったです 笑

さて、
「東北支援プロジェクト」
とは何をしている団体かというと
http://tohokupg.com/
こちらをご覧いただいて・・・。

その東北支援プロジェクトの活動
第一回高校生クリエイティブ教室で 
高校生で参加していたNaumiちゃんと実は初共演!?
だったとうwww

一年ってはやいね~~~(●>ω<●)

そして そして

今年も、
高校生クリエイディブ教室が開催できるように
いろんな人に活動をしってもらうために
しっかり歌ってきました。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆


もし、
募金箱設置してもいいよ~~~というお店を知っていたり
募金したーい♪という人は
ぜひ、ご連絡お待ちしてます

Bn5vS7wCQAECGqx.jpg

写真は 一緒にKIDSの講師の さんちゃんとマッチ
※さんちゃん写真いただきました♪

皆様お疲れ様でした!!
そして、募金集めるぞ~~~♪

あ、もちろん今日は立川でいっぱい交流してきましたよ

Bn5YxgcIcAAkLRK.jpg

イベントを支えている皆様
立川のみなさま
立ち止まって聞いてくれた皆様
募金してくれた皆様
SSのスタッフの方
Setsukoさん
ボランティアコーラス隊の皆様


一日ありがとうございましたo(^◇^)o

GWにカフェ

GWも後半戦に突入
皆様、いかがお過ごしですかo(^-^)o

Twitterでは近日になってから、お知らせしていましたが
(ブログでのお知らせはなくごめんさーい

今日は渋谷でカフェイベントをしてきました

~~~~~~~~~~~~~~

TWINKLE STARS CAFE~S&Sフリマ同時開催~
日時:5月3日(土)
13時~17時
場所:S&Sスクール Bスタジオ
☆この企画での収益は、『被災地に"夢と希望を"東北支援プロジェクト』に寄付します


~~~~~~~~~~~~~~

という内容でした(笑)
終わってからの報告ごめんなさーい!!(ノД`)・゜・。

TWINKLE STARS CAFE 3


ご来場くださった皆様!
サポートくださった皆様!
本当にありがとうございました


昨日、お野菜をいただけないか八百屋さんにお願いに行ったり
初体験のことも多くどうなるかドキドキしましたが
無事終わってほっとしています(*´ー`)

自分でできることをしてみることや
ワクワクすることをしてみるって
意外にに小さなチャレンジだったりしますよね

私も実はGWを利用してちょっと小さなチャレンジでした


やってみたけど、迷惑かけたくないな~~
とか
気になるけど、面倒かも~~~

とか

今一歩、踏み出せないことがある人は
ぜひ、一歩を踏み出すGWにしてみてください
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

自分に自信が少し持てるようになったり
きらきらしたり
いつもより前向きな自分にであえると思いますよ

きっと★

私は、たくさんの笑顔に会えてとても充実しましたし

今もしてます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


イベントの様子などは後日UPしますね

お楽しみに


