☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日でした!!

実は先日、お誕生日でした


いろんな方からお祝いのメールいただきました♪
ありがとうございました

前日にS&Sスクールに行ったときには
スクールにいたメンバーにハッピーバスデーの歌のプレゼントもありました♪

ジャムの稽古の時は終わり際に
みんなからまたもやハッピーバスデーの歌のプレゼント♪

そして、
手袋・バック・食糧 などなど 
いろんなものをいただきました♪

姉から肉

今年は母がちょうど二月に東京に来たこともあり、
母からも服をもらいました


今年も、とても幸せな誕生日でした

こんなにたくさんの人からお祝いしてもらえるって本当幸せです!!


いつも、周りの人からいろんなことを学びます。

私はすぐに
「わたしなんて」 
「どうせ」
「一人ぼっちだ」
「だれも私のことを理解してくれない」
など、思ったり考えたりしてしまいますが、

今回のことを思い出し、
そんなこを思うことをやめていきたいと思います。
だって、
こんなにもたくさんの言葉をかけてくれる人がいるのだから!!
周りに感謝できる人間に成長したいと思います!!

歳を取るたび、稲穂のように頭を垂れて感謝できるよになりたい


今年もどうぞよろしくお願いします
[ 2013/02/16 00:33 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)

Rainbow Jam HP ができました♪

Rainbow JamのHPがついにできました


http://rainbowjam.sunnyday.jp/rj/



広報部の皆様ありがとうございます

活動歴を改めて見て

いろいろやってたんだなって思いました(笑)


いつも必死に走ってきたので

改めて活動を振り返るっていいですね


HPにもありますが

『お客様がいればそこが私たちの舞台!』

このフレーズ大好きです♪

私たち実は劇場以外のところでパフォーマンスすることが
とっても多いのです

だからですかね~~~このフレーズが大好きなのは


劇場で行う舞台はとっても素敵です
舞台があって客席があって
照明があって楽屋があってすべてそろってますね

パフォーマンスする側にも
見てくださる方にも
いい環境です

でも
何もないところに その 空間に突如生み出すことができるって
もっと素敵だなって思います


そのために
いろんな方のお力をお借りしてますし
お客様の力も欠かせません
そして何より
その力、協力を自分たちのぱわ~に変えて行く
自分たちのエネルギー・技術・ハートも大切です

いつでもどんな時でも

楽しんでもらえるように

日々鍛錬だなってHPをみて改めて思いました


これからもRainbow Jamをよろしくお願いします
[ 2013/02/09 08:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

講師ライブ『Roots』見に行ってきました!!

先日、講師ライブ『Roots』を見に行ってきました


場所は、いつもレッスンしている 渋谷のスタジオ

「え!?そんなに広いの??」


という声が上がりそうですが、

20人も入ればいっぱいですよ


でもでも、みんなぎゅ~~♪ってなりながら

いつも教えてくさる先生方の歌を

ちょ~~~近くで堪能してきました



いつもレッスンしている場所がステージに早変わり


とてもアットホームなアッタカイライブでした


楽しい時間をありがとうございました




詳しく知りたい方は S&S イベント・レポート ブログ をご覧くださいませ★
[ 2013/02/01 02:13 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)


