☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富山ブラック

三連休にバタバタと富山に帰郷してきました!!


急な帰郷だったので

いつものようにはいきませんでしたが



姉に大好きなラーメン屋さんに連れて行ってもらいました


『大喜』 根塚店

大喜ラーメン



最近というか少し前からですが
ご当地ラーメンとして
富山の醤油で真っ黒なラーメンが

≪富山ブラック≫

という名称でがんばっています!!


そのなかでも、大好きなのが

ここのラーメン♪


メニューには

シャーシューメン 小・大

ライス


とあとはドリンクしかないという


胡椒がきいててしょっぱいんだけど
また食べたくなる味なのです
ちなみに
私と姉は必ずご飯を頼みます
ラーメンをおかずにご飯(笑)


富山に行ったらぜひ行ってみてくださいね~~~~~



[ 2012/11/30 01:58 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(2)

すごい!!

私の大好きな方のHPができました


そして!!!

なんと!!!


毎日 ブログをUPしています!!!


すげ~~~~~♪♪♪♪



私なんてさぼってさぼってとっても大変なことになってますがwwww



ぜひ遊びにいってみてください

柴田節子Offical HP
http://setsukoshibata.com

柴田節子Official BLOG
http://ameblo.jp/setsukoshibata/entry-11409895293.html



私もブログがんばろ~~~~
[ 2012/11/22 00:35 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)

学校ワークショップ行ってきました!!

先週 横浜市の小学校にいってまいりました♪


今回は2年生

内容は

教科書にも載っている作品の朗読劇と

表現ワークショップの二本立て


大きな絵本から

主人公が飛び出てきたかのような

そんな感じでお届けしました♪


みんなの背中がとっても印象的で

楽しんでもらえてようでとっても嬉しかったです


学校ワークショップ
[ 2012/11/19 01:16 ] 学校WS | TB(0) | CM(0)

見学!!体験!!うぇるかむ~~~♪

そーいえば、


この前のダンス(かなり前になりますが。。。)


に体験の方が来てくれました~~~♪


文化祭でもお世話になった

中居君!!

中居君


養成所との兼ね合いで

続けてレッスンは難しいとのことでしたが

またぜひ、時間ができたら受けにきてね!!!


いつでも、体験・見学 受付中な

ジャムなのでした♪




[ 2012/11/01 01:47 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)


